連休ありがとうございました&6月の定休日のお知らせ😊

今日はよく晴れて気持ちがよいですね!

土日に、久々にセミナーに参加してきました!
脊柱と言って、首、胸、腰部分の背骨の勉強です。
背骨の部分は大切な神経や血管があり、歪みや問題を起こすと、内臓にも影響を起こしかねない大事な部分です。
あと7月と8月にもあるので、日々の施術に活かしてゆけるようしっかり学びますね!

画像はセミナーのデモ風景です。
私はあまり座った状態での施術は今まではしていませんが、こういう風に背骨を見たり、施術したりする方法もあります!
身体がすごく変わるので、しっかり学んだ暁には必要な場合使わせてくださいね😊!

そして、6月の定休日です!

🍀6/2.9.16.23.30(木)🍀

が、お休みになります!
宜しくお願いいたします!

では、良い一日をお過ごしください😊

関連記事

  1. ある日のヨガ風景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。