少人数制のピラティスヨガのレッスンを再開します😊

ピラティスとヨガをMIXさせた少人数制レッスンを行います!
店内で行うので、極々少人数です😅

このレッスンは、主に不調の改善などを目的として、体の使い方や、体幹のトレーニング、ストレッチの仕方などをメインに、できるだけ参加者様の状態も見つつ、進めていきたいと思っております!

15年以上整体業に携わって、今までで得た知識と経験も活かしつつ、皆さんの健康のお手伝いができたらと思っています!

🍀日時 1/21(土) 10:30〜60分
1/24(火)  18:30〜60分

🍀場所 整体Labo.内

🍀定員 2名(お知り合い同士であれば3名も可)

🍀料金 2500円

ご希望の方はラインや、インスタメッセージ、メールなどでご連絡ください。お電話は出られない場合がありますので、留守電などにメッセージを残してください。

整体師歴のほうが長いので、どうしてもレッスンが施術者目線になっているようで…
一般的なヨガやピラティスレッスンとは雰囲気が異なるかと思いますが、ご容赦ください!

身体の不調がある方はもちろん、普段、動画などでやっているけどこれで合っているのかしら?という方もお越しくださいね!

しばらくは月2回でやっていこうと思います。
慣れてきたらもう少し増やせたらなぁ、と思っています。

身体のバランスを確認しながら、ご自分に合ったオーダーメイドのレッスンをご希望の場合は、一対一のプライベートレッスンをご予約ください。
マンツーマンではないので、基本的にマスク着用でお願いしております。

では、皆さんのお役に立てますように!