卒業しました! 2026.05.21 先日、中医科も卒業し、推拿科と中医科、2つの学部を修了致しました😊 これから皆さんに学んだことをしっかりお伝えしてゆければと思います! 2つの証書は同じに見えますが、コピーではございません😁! 駐車場のご案内前の記事 円山に移転して5年経ちました✨次の記事